大福未来研究所

大福フューチャーラボのなんか色々なアレ。プログラミング(C++/DirectX/Unity/UE4あたりやりたい)とか音楽とかの。

【C95】2018年冬コミ:おしながき

最初に

えー、非常に告知が遅くなってしまい、ただただ申し訳ないのですが

C95は「日曜・東地区・タ46a『大福フューチャーラボ』」にてサークル参加いたします。

作品紹介……の前に、お詫び

そして、頒布物紹介の前にお詫びがございます。

このたび、C94頒布作品Bulletronica体験版内において重大なバグが存在し、
それの修正に時間をかけた結果、未だにバグが修正した内容がアップできておらず、制作側が想定していたゲームプレイができなくなっております。
有償頒布として体験版を出した身で、このような体たらくになってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。


2018年6月頃から11月頃まで、職場での様々な要因が重なって精神的に追い詰められていた状況にあり、
満足なゲーム開発ができなくなってしまっておりました。
また、作曲に付きましても、とあるコンピにお誘いいただくまでほとんどまともに音を出せないぐらいに精神的なスランプとなっておりました。
今回のC95:2日目までには何とかしたいところなのですが、これも正直自身のメンタルとの戦いになりますので、
バグが修正しきれる確約はできません。
当日バグが修正しきれている場合のみ、Bulletronicaは頒布いたします。

新作

・作業用BGMCD「For Good Routine」 音楽CD:500円
 まさかの音楽CD、多分6曲ぐらいになるであろうミニアルバムです。
 詳細は特設サイトを後日作りますので、よろしくお願いいたします。

旧作

・GrooveHolic Type-R rev2 DLカード:1000円
音楽ゲームです。今回、更に軽くなったチューニング済みです。
このチューニング内容については、冬コミまでにブログ記事としてアップいたします。

・L.F.O. DLカード:500円
STGです。Switchでも出ました。

・L.F.O. -Audio Drug- DLカード:500円
↑のサントラです。

 ・Bulletronica体験版 DLカード:100円
前述の通り、アップデートが間に合ったら頒布されます。



以上、何卒宜しくお願いします。